ぽむぽむ生活ごあいさつ

f:id:pomupomuseikatsu:20180112122852j:plain

はじめまして。切干ひじ子 (きりぼしひじこ) と申します。

好きなことは食べることです。
 
 
突然ですが、みなさんはご飯を作ることが好きですか?
面倒くさいと感じるときや、時間がないから簡単に作りたいとき、食費にあまりお金をかけたくないときはありませんか?
 
私はめんどくさがり屋でお家でごろごろしているのが大好きだし、おいしいものを食べたいけど食費にあまりお金をかけたくない方なんです。

このブログでは、ぐうたらな私が自分で実践している食費を抑えつつ、簡単でおいしい。
そんなご飯作りに関することを記録、提案し、みなさんにご紹介していけたらと思います。
 
そして趣味や日常などさまざまなことを書いていきたいと思います。